渋谷・池田隼人の悪しき野望、エイチジェイの社員を麻薬ディーラーとしてハワイへ進出


悪の軍団集合写真
赤丸囲み左がエイチジェイ社長・池田隼人
赤丸囲み右がエイチジェイ副社長・中野輝

『女子高生ミスコン』を主催する、株式会社エイチジェイの代表取締役が池田隼人、副社長が中野輝です。写真撮影当時、池田隼人は現役の住吉会暴力団組員でもありました。


池田隼人の破門状

つい先日まで現役の住吉会暴力団組員・池田隼人と池田隼人が代表取締役を務める株式会社エイチジェイの社員たちは、渋谷・西麻布にて麻薬ディーラーとして暗躍し、著名人相手に違法薬物を売っています。


麻薬ディーラーをねぎらう池田隼人(写真中央)
丸囲み右が田村直稜(なおピ)
左が中山敦葵(アッキー)

「著名人は、10倍の金額で購入してくれる!」が、池田隼人の口ぐせ。


麻薬ディーラーをねぎらう池田隼人(赤丸囲み左)
赤丸囲み中央が中山敦葵(アッキー)
赤丸囲み右が田村直稜(なおピ)

■ 株式会社エイチジェイの正体

株式会社エイチジェイは、表向きは広告代理店などと唄っていますが、
その実態は、

ハニートラップ
売春あっせん
麻薬密売

を専門とする闇組織なのです。


悪しき野望を抱き続ける池田隼人

■ 内部告発・2018年01月07日

「この5年くらいで、ハワイに覚せい剤の取り引きルートが出来た!」と、池田隼人が豪語している。
確かに、毎年正月にはハワイに10日間くらい行っている。
年末年始にハワイで過ごす芸能人を相手に、覚せい剤取り引きをしているのだ。
「著名人は、10倍の金額で購入してくれる!」が、池田隼人の口ぐせ!!
正月以外での、ハワイ現地人への密売ルートも確立した。

常に池田隼人は、「ハワイで店舗展開!」などと言っているが、その実態は、店舗をカクレミノにしての麻薬密売ルートの開拓だ。

「住吉会の中でも、こんな事ができるのは俺だけだ!」と、池田隼人は豪語している。

自分も、住吉会の組員にされては怖いので、バックレました。


ハワイでの池田隼人

■ 内部告発・2018年01月08日

Yahoo!知恵袋での質問(削除済み)
渋谷 の 株式会社エイチジェイ の社員です。
池田隼人 社長の数々の犯罪を警視庁と警察庁に、昨年末、匿名で告発しました。

よく、たった一通の手紙から、警察が動いてくれると、新聞や週刊誌で見るのですが、本当に動いてくれるのでしょうか?

池田隼人 社長が一日も早く逮捕されることを願っている一人です。


赤丸囲みが池田隼人

ベストアンサーに選ばれた回答
池田隼人は、ハワイに覚醒剤を輸出しているので、日本の警察も黙ってはいないでしょう。
日本の警察にもメンツはあります。
念のため、アメリカ大使館と、ハワイの警察にも告発する事をおすすめします。

質問した人からのコメント
ありがとうございました。
告発します。


赤丸囲み中央がハワイでの池田隼人

このような住吉会暴力団組員であった池田隼人が社長を務める株式会社エイチジェイが『女子高生ミスコン』と『男子高生ミスターコン』を主催しているのです。


赤丸囲みが池田隼人。
悪事で稼いだお金で、今夜もロールスロイスに乗って夜の街へ豪遊に繰り出すとでもいうのだろうか・・・

そして池田隼人は、その悪事で得た豊富な資金力に物を言わせ、その悪事を隠蔽せんと、サイトの削除に奔走中なのです。

現在、「池田隼人」および「エイチジェイ」で検索し、閲覧不可となっているサイトが多数存在するのが何よりの証拠です。


ヤリたい放題の池田隼人
赤丸囲みのそれはさすがに『アウト』!
これが『女子高生ミスコン』を主催する会社の社長だというのだから、あきれてしまいます。

■ エイチジェイ公式『インターネット上での誹謗中傷について』に対して

現在、当社及び当社代表取締役の事実無根の情報を Twitter、SNS などによってインターネット上に拡散されております。・・・
と、ありますが、写真とニュース記事は、雄弁に真実を物語っているのです
いったい、ここの顧問弁護士 等は、世間で騒がれている『JKビジネス』『セクハラ』『#MeToo』『AV強要』問題における『女性の人権』をどのように考えているのでしょうか?


ヤリたい放題の池田隼人
赤丸囲みのその手はさすがに『アウト』!
これが『女子高生ミスコン』を主催する会社の社長だというのだから、あきれてしまいます。


■ 関連サイト

渋谷・池田隼人(株式会社エイチジェイ・代表取締役)、闇の組織作りの黒歴史
渋谷・池田隼人の闇組織(株式会社エイチジェイ)、多数の内部告発によるココだけの話 | 女子高生ミスコンの主催会社が危険
女子高生ミスコン主催の闇組織・エイチジェイ、多数の内部告発により崩壊寸前 – 女子高生ミスコン主催の株式会社エイチジェイがJKビジネスで危険
女子高生ミスコン主催の闇組織・エイチジェイの社員たちが、渋谷・西麻布にて麻薬ディーラーとして暗躍 – 女子高生ミスコン主催の株式会社エイチジェイがJKビジネスで危険
渋谷・池田隼人の盗撮部隊が女子高生ミスコン会場のトイレを盗撮(盗撮魔・田村直稜) – 女子高生ミスコン主催の株式会社エイチジェイがJKビジネスで危険
渋谷「ティアード」の中山敦葵(アッキー)は盗撮魔&麻薬ディーラー | 女子高生ミスコンの主催会社が危険
渋谷・池田隼人(株式会社エイチジェイ・代表取締役)は住吉会暴力団組員 | 女子高生ミスコンの主催会社が危険
【闇組織】女子高生ミスコン主催のエイチジェイ
男子高生ミスターコン主催の闇組織エイチジェイ
エイチジェイ・田村直稜(なおピ)は盗撮魔
池田隼人はハニートラップの仕掛け人


つい先日まで現役の住吉会暴力団組員であった池田隼人の交遊関係

違法薬物に関して、「著名人は、10倍の金額で購入してくれる!」が口ぐせの池田隼人は、現役の住吉会暴力団組員として幅広い交遊関係を持っています。


松浦勝人エイベックス・グループ・ホールディングス代表取締役社長CEO と 池田隼人


ホリエモン と 池田隼人


藤田晋サイバーエージェント代表取締役社長 と 池田隼人


相川佳之・湘南美容外科クリニック総括院長 と池田隼人


GENKING と 池田隼人


赤丸囲み中央がGENKING
赤丸囲み左がエイチジェイ社長・池田隼人
赤丸囲み右がエイチジェイ副社長・中野輝

中野輝は、東京では、JKビジネス(JKリフレ 等)の『帝王』と呼ばれています。

他、多数。

広告